プロフィール

競艇野郎

Author:競艇野郎
北海道在住ながら365日競艇を楽しんでおります。知識・経験・勘と情報をくまなく活用しながら日々私自身の予想の確立をすべく精進しております。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2013年4月21日現在
当ブログへお越しの方へ

ただいま予想配信は一旦終了させて頂いております。
仕事が多忙にて5年近くに渡り日々の配信を行っておりましたが、
現在は難しい状況です。状況が変わらない限り、再開の予定はありません。

個人的にはボートレースへの投資は行っており収支は上々です。
ですが、直前の情報も確認の上でのものです。

なんとか直前の情報を予想配信に織り込む方法はないかと試行錯誤しておりました。
結論としては、一番良いのはやはり直前配信する事でした。
何度か試してみた事はあるのですが、展示航走から投票締切まで10分もなく、
自分の投票は間に合っても、購読者様がネット投票締切に間に合わない等
どうしてもうまくいきませんでした。

ですので、もし再開するとしても
その辺も含めて自分で納得いく形で出来るならですね。
まずは競艇からボートレースへの名称変更も必要ですし(笑)
そして、今までとは違う配信方法を思いつけばといった感じですね。

さしあたって、私自身には予想配信する必要性はありません。
日単位でマイナスになる事はありませんし。
特に予想配信で利益を得なくても大丈夫なので。

ただ、北海道にはボートレース場がなく、
ボートレースの話で盛り上がれる友人は今も昔もいません。
それが、寂しいのです。
予想配信する側と購読する側の関係ではありましたが、
メールでレースについてやり取りするのは楽しみの一つでした。
そういう意味ではいつか再開したいなと思いますし、
その時は購読料は超低額にしようと思います。
無料でも良いのですが、多分3日も頑張れないかもしれませんので(笑)

予想配信を開始した当初の頃、
指定の買い目と投資方法で、毎月プラスになる方法を提案していました。
過去の記事を見て頂ければ分かると思いますが、
しっかり結果を出せたという自負はあります。
そして、その頃が最も購読者様も多かったと思います。
ただ、その形で予想配信を続けるのは私が持ちませんでした。
毎日レースの時間が近づくと、結果が出るまで生きた心地がしませんでした。
ボートレースは毎日レースがありますしね。

その後、買い目のみ配信する形にさせて頂きました。
それでも大変でした。毎日の配信する事そのものがです。

飲み会があっても、1次会で帰って予想配信。
出張しても、ホテルで予想配信。
家族で旅行行っても、ホテルで予想配信。
早寝してしまったら、早起きして予想配信。
正月親戚が来てても予想配信。
キャンプしても、テザリングして予想配信。
今ほどネットワークが整備されていない頃は、
出張先のホテルに回線がなく、近くのネットカフェで
予想配信した事もあります。

ナイターレースが多くなればなるほど、
翌日の番組公開が前日の21時半以降とか、遅くなるわけで。。
数年間、生活は予想配信ありきで回っていました。

これは、家族の理解と支えがあってのもので、
ボートレースでのプラスは全て家族の為に遣いました。

5年とは言え、我ながらよく頑張ったと思っています。
その5年近く購読を継続してくれた方もいたわけで、
本当に感謝しています。

ただ、私自身ボートレースが楽しめなくなってきていました。

ですので、配信していない今は普通の日々を過ごせています。
ボートレースも自分自身の為に楽しめています。

そんなわけで、何卒ご了承くださいませ。
ブログは私自身の記録でもありますし、
いつかの再開の為にこのままとさせて頂きます。
よろしくお願いします。


※ボートレースでプラスを出そうと思っている方へ※

ボートレースを完全に投資対象としか考えてないのなら
止めた方が良いかもしれませんね。
言い方を変えれば、選手を知ろうとしないのなら
止めた方が良いかもしれません。
私は少なくとも1000人以上の選手は顔や特徴や
操艇技量やレースの攻め方を把握しています。
もちろん、自分の見立てではありますが。

馬とは違って人間の方が信用できると思います。
そして、6艇でのレースで的中もしやすいです。
でも、その分配当は低いです。
ですから、買い目を絞る事が重要です。
例え、万舟狙いでもです。

確率で投資するのは最も危ういです。
そこは人間。。馬とは違って良くない選手が
あるレースで突然大駆けする事はありません。
野球経験のない人間がダルビッシュの球を打つ事が出来るか?
という勝負に賭けるようなものです。

つづく



スポンサーサイト
予想結果 | 【2013-04-22(Mon) 00:21:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
儲かる情報検索
           
アクセスランキング

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。